2013年4月14日日曜日

スプリングコンサート

3月31日(日)宝塚市吹奏楽団と西谷中学校吹奏学部によるコンサートが開催されました。



 西谷中学校吹奏楽部の皆さんは
 「残酷な天使のテーゼ」や「SING,SING,SING」など
 色々なジャンルの曲目を演奏してくださいました。
宝塚市吹奏楽団
「鉄腕アトム」や「名探偵コナン」のような子どもたちが大好きな曲や大人の方が聞き惚れる「川の流れのように」など演奏して下さいました。さすがに凄い迫力と素敵な音色でした。
 
 

宝塚市吹奏楽団と西谷中学校吹奏楽部の合同演奏では、今とっても流行っているゴールデンボンバーズ「女々しくて」を演奏して下さり会場は大変盛り上がりました。

0 件のコメント: