2013年6月5日水曜日

西谷児童館まつりへようこそ!

5月25日(土)良いお天気の中、             児童館まつりが開催されました。                  オープニングでは、‟スマイルパフォーマーQちゃん”の楽しいステージショーがありました。楽しいトークと素晴らしい技で見せてくれるショーに子ども達は釘づけ!!
最後まで笑いあり、ワクワクドキドキありのステージでした。                          
宝塚社協キャラクタースミレンも遊びにきてくれましたよ。かわいいですね。
 
射的コーナー。 ねらって!ねらって!的に当たりましたか?
恒例のもぐらたたきやスーパーボールロケット作り、巨大ダルマ落としなどの遊びのコーナー、小物作りコーナー、お茶の席、わたがし、ポップコーンなど・・・。    子ども、大人も合わせて180名ほどの方が参加して、大変賑わうおまつりになりました。
また来年もお楽しみに!


0 件のコメント: