2014年8月31日日曜日

楽しい1日でしたね!

8月2日(土)                                西谷児童館夏まつりが                        行われました。
当日は雨にもかかわらず、約260名の方が来て下さり、大変賑わい、楽しいおまつりになりました。
金魚すくい、あてもの、スーパーボールなどは、お目当てのものは持って帰れたでしょうか?食べ物コーナーもたくさんの人で大賑わいでしたよ。
お化け屋敷には、たくさんの方が並んで下さり、毎年楽しみにして下さっていることを皆さんからお聞きしました。泣いてびっくりしたお友達もぜひ来年もまたチャレンジしてみてね。


0 件のコメント: