2015年10月18日日曜日

楽しかったね!なわとびパフォーマンス

10月17日(土) なわとびパフォーマンスが開催されました。
 
関西大学ダブルダッチサークルmix package(ミックスパッケージ)の皆さんが来てくれました。
2本の縄跳びをたくみに使って、音楽に合わせてダンスをしたり、見事な空中回転やかっこいいパフォーマンスの数々を披露して下さいました。
 
体験講座では、子どもから大人まで参加者全員見事2本の縄をリズムよく跳ぶ事が出来ました。
はじめて参加の小さなお子さんも驚くような足技を見せてくれたりと、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたね。
 
関西大学ダブルダッチサークルの皆さんありがとうございました。








0 件のコメント: