2017年3月30日木曜日

3月の行事 その1

3月24日(金) 6年生卒業お祝いパーティーをしました。
6年生はミートソーススパゲティ、カナッペ、ケーキを作り、みんなで並んで食べました。
その後、ホールでチーム戦でゲームをしたり、大縄跳びをし、にぎやかな時間が過ぎていきました。
最後に写真たてを手作りし、今日の記念写真を飾って持ち帰りました。
卒業おめでとう!中学生になっても遊びにきてね。
 

3月15日(水) 中学3年生卒業お祝いパーティーをしました。
ほとんどの人が幼稚園からずっとお友達だった環境から旅立っていく中学3年生。
カレー、サラダ、ケーキを作り、食べた後にホールでゲームをして遊び、にぎやかに終了しました。
今日のプログラムが楽しい思い出の1つになってたらいいなぁ~。
卒業おめでとうございます。
 
 
 
3月1日(水) やよいちゃんのおしゃべりバルーンショーがありました。
NPO法人生涯学習サポート兵庫から やよいちゃんが来て下さり、バルーンショーをしていただきました。
あっという間に長い風船が動物やハート型や食べ物に変身!
お土産に1人ずつかわいい風船の作品をもらって大喜びでした。
 

0 件のコメント: